実は自宅で仕事をするのも結構大変なんですよ

  • 投稿日:
  • by

実は最近ちょっとパソコンを長時間使うことがありまして...なので、長時間椅子に座って作業をしているわけですが、これがもう...なんとも苦痛なんです...。 私はもしかしたら苦労性なのか...と思ったりしますが、立ってタイピングするほうが効率がいいんですよね...。そうそう、なんかまるでエプソンの会社みたいなかんじになってますw ちなみに私は電気会社で流れ作業をしていたこともあるんですけど、その頃は一日中立ち仕事っていうのがもう...耐えられませんでした。 すぐにやめましたけどね...自分のやりたいことをやらなきゃ意味がないっておもったので、ぷー太郎だった時期が1年くらいありました。でも今はおかげでその時に覚えたパソコンのおかげで外注として仕事を山ほどいただけるようになりましたw出勤しなくていいって素敵だけど、実は自宅で仕事をするのも結構大変なんですよ。精神的にね。ではまた更新します