夏はとにかくデカめのリングやピアスで大胆に

  • 投稿日:
  • by

やっぱりこの季節にはデカめのリングとかデカめのサングラス、ピアスにネックレス...そんな感じでしょうか。

私はあまりデカ系は付けてなかったのですが、今年にはちょっと大胆な感じで決めてみたいっておもいます。

ちなみに私がデカ系のアクセサリーを買うのは、近くにあるリサイクルショップとか、フリマです。

何故かっていうと、新品である必要もなく、沢山持ちたいから、いちいち新品を買う必要がないってことです。

あなたはどこからいつもアクセを購入していますか?

特に夏だけしか使えないようなものは中古でも選ぶのがたのしいですよ♪

ダイヤとかなら店舗にいったほうがいいけどねw