未知数な部分はこれからの楽しみ

  • 投稿日:
  • by

パッと見、グリーンが目に飛び込み、次に足の細さが見えて、これは紹介するしか無いと思いました。この色のファーベストは初めてですし、未だ余り雑誌でも見て無い綺麗なグリーンです。

バックの樹の葉の色より鮮やかですが、春を待ちきれない感じが素敵です。トップスが黒のチュールで袖口レース使いが、とてもオシャレな人と感じます。そしてレザーパンツもブラックで、脚線美を余す事なく披露して見えます。

ジェフリーキャンベルブランドのハーフブーツも、紐を何度も交差させたカッコイイシューズです。デザイナーでモデルなら、隙間無いオシャレも当たり前と思えます。

目の保養が出来て幸せと感じます。バッグが何処にと思ったら有りました、フリンジがこれでもかと云う程あしらってる、ゴールドチェーンで吊るすショルダーに成ってます。腰から下がってる黒地に花柄プリントは着物の様な感じですが、未だ理解出来てないです。

トップスに付いてるのかも知れないですが、未知数な部分はこれからの楽しみです。

欲しい物とやりたいことある?

  • 投稿日:
  • by

自分のやりたいこととか、自分がほしい物が見つかった時って、

かなり興奮してしまう私ですが、あなたはどんな自分になりますか?

つい最近ですが、私が以前から欲しかったデザインのバッグを見つけて、

そしてそれを持って出かけたいところも見つかり、

かなり興奮してしまいました。

これは季節やタイミングにもよると思いますが、

最近は自分の欲しいと思ったものややりたいことってのがすぐに見つかるので、

あとはそれを手に入れる力を身につけなくちゃ...って感じでさらに興奮しています。

今真剣に欲しい物とやりたいこと、

あなたはありますか?

これがあるとないとでは日々の生活も違ってくると思います。

探してみてはいかがでしょうか?

エア恋愛したことある?

  • 投稿日:
  • by

エア恋愛ってしたことありますか?過去のばらダンを見ていたら「エア恋愛」っていう内容があったんですが、なんだかとっても面白そうで...w

私もやってみたいな...とふと思いましたけど、なんだか空しくなりそう...ってすぐに思ったので結局やってませんけど、

でも、相手を苫米地先生に設定してやってみるならそれはそれで面白そうw

それにしても、このエア恋愛、妄想力がないと続かないですよね...。

10代のころなら新鮮な感じで妄想できたと思いますけど、

年齢制限はないのでしょうか?w

妄想するにしても、自分のスタイルをもっと磨かないと妄想しても

お腹が気になりそうだw

ハンドバッグって今何が人気なんだろう...。やっぱりブランドものが流行っているのでしょうか?

ブランド物といったらやっぱりあの派手なロゴがでっかくついたハンドバッグかな...。
わたしが知っているハンドバッグはシャネルとルイ・ヴィトンとかイヴサンローランなんだけど、それいがいにも、あ、エルメスとかね、それ以外でも何かあるのかな?なんかこう...すっごいレアもの...みたいな感じのブランドのバッグ...。


ノーブランドで密かに流行っているものとかあったら、そっちをメインにモテルくらいにもてたい気がしますけどwどうなんでしょうか?やはり今でもブランドはハイブランドの時代なのかな?海外に行ったら日本のブランドもたくさんって、海外では流行っているけど日本では無名...ってくらいなハンドバッグがありますよね?それって一体どうしたら調べれるのだろう...。

あなたの悩みと交換しませんか?

  • 投稿日:
  • by

ちょっと悩みがあるんだけど...この悩みはだれにも言えなくて...。でも...その悩みがあると...かなり生活に支障があって...。


ただ、悩みのランクで言ったらかなりの下。だから本当はそのまま悩んでいたって、別になんの支障もないって言ったらないんだけど、ただ、今言えるのは、その悩みを解消したらかなり生活が楽になるってことは確か...。あ、ちなみにお金のことではありません...。人間関係のことなんですけどね...。ほんと...健康とかお金の悩みで無くてよかった...ってのが救いかな...。これをよんでくれている方は私が何を言っているのかわからないかもしれませんが、人にはそれぞれ悩みもあるけど、悩み方ってのもあるんですね...。

あぁ...。あなたの悩みと交換してみませんか?一日だけ...。

無駄使いの嬢王って感じで私は最近かなりの出費?浪費?しています...。そして気がついたらそれらをすぐに転売しているんですけど...でも...だからと言ってプラスばかりじゃないんですよね...。結局は...そのアイテムを一回使用するために300円くらい払ったって感じの浪費をしていますww かなりうまくいくときもあるんですけどね...プラス2000円とか。だから今のところ合計で言ったらプラスなのかな?こんな買い方、売り方をするのって結構たのしんですよね...。ただ...発送がとっても面倒っていうね...。結局私が購入していまだに売ってないのはブランド物ばかりですね...。やっぱブランドバッグとかは、中古として売れたとしても...ってか売りたくない。。。だから、ゆくゆくはブランド品だけにしようかと...。

読みたい本がたくさんあるんだけど...時間がない...。時間ってみんなはどんな風に作っているの?なにかを妥協して時間つくってますか?私は仕事の関係で自宅にいることがほとんどなんですけど...ってか自分の自宅が会社みたいなものですが、時間っておもったよりも作れないんですよね...。毎日することが多すぎて@@;サラリーマンの頃は時間をほしいとも思えないほど忙しかったなぁ...。それを考えたら少しは時間の余裕ができたったことかな?こうしてブログも更新できているしね^^;いずれにしても...どんなに毎日多忙でも...健康で毎日過ごせることが一番の幸せですね...。頭とか歯が痛くなったときは特にそう思う...。。。生まれた時に...自分の人生はこんなのですよ?って教えてくれたら生き方ってせまくなるんだろうか...。それとも自分の人生がわかってしまうと人間は怠けてしまうものなんだろうか...。ふと思ったので更新中

男女関係なく...

  • 投稿日:
  • by

これまでいろんな職についてきた私...。

きっと人よりも沢山の職を経験しているかもしれません。

いや、日本人なら結構いるのかな?

女だとか男だとか関係なく、外の仕事だったり早朝から深夜の2時3時まで仕事をしていたり、

ほんと、いろんな経験をしてきました。でも...実際にそれらは自分の身になったのか...といえば、

案外そうでもないような...。だからといって、自己評価を下げずにこれまできていますが、

そろそろ「私は女です...」みたいな感覚でちょっと弱くなって仕事をしてみたい気がしますw

ちょっとした面白いゲームってどんなのがありますか?

ハンゲームみたいに何かをダウンロードしてインストールして...っていうゲームはメンドクサイのですが、

フラッシュゲームで楽しめるようなゲームがあったら紹介してください。

あ、ちなみに私が一時はまったフラッシュゲームで、

寿司猫?っていうのがあったんですけど、

それは今は見つからないのですが、もう新作はないのでしょうか...。

サクサクっと使えて、猫が寿司をたらふく食べて愛人猫を助けるっていうストーリーなんですけどねw

とっても可愛かったです。

後悔しない数分前

  • 投稿日:
  • by

とうとう年末に...。

先程からあと数分で年末になるのね...と思っていたのですが、

ふとみたらもう時計は0時になってた...。

あぁ...数分前にもどれるような機械が発明されたら...。

自分だったら何をしますか?

この数分前ってのが結構マニアックな時間でしょw

でもこれって、災害などに会った人だったらとっても重宝しそうですよね...。

いや、まじで、本当にそんな機械ができることを祈りたい...。